プロフィール

さいちゃんについて

投稿日:2016年6月28日 更新日:

みなさんはじめまして。

昨年入籍したばかりの新米夫のさいちゃんといいます。

生まれも育ちも静岡県。

 

20代から資産運用に興味をもち株やFXをかじる。要は金儲けね。

そんなことから最近では苦手だったネットの分野にも進出し、ブログを始めました。

35才を過ぎたとき、親友に誘われて行った婚活パーティーに行き、真剣に生涯のパートナー探しを始め、約50回の参加ののち、ついに運命の人と出会い、翌年結婚。

結婚して一年程妊活生活を経てついに第一子が授かる。

最近の夫は家事をし、育児にも積極的に参加しなければいけません。

そんな世の中の新米夫婦やこれから結婚を考えてるカップルのみなさんに私たちの経験や生活の知恵などをお伝えして少しでも参考になればと思います。

主に雑記となりますがパソコンの知識などはありません。

これから色々と勉強したり、皆さんのアイデアなどを取り入れさせていただきたいと思います。

どうぞよろしく!







-プロフィール

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.