日用品

スクラビングバブルトイレスタンプクリーナーの使い方が気持ち良くてハマる!

投稿日:2016年7月12日 更新日:

我が家のトイレ掃除は、妻が担当です。

これまでは、ブルーレット詰め替え用をタンクに置いて使ってました。大体一ヶ月に一度交換するペース。水アカなのか黒ずみが気になってました。もちろんたまにブラッシングします。

今回、前々から気になっていたスクラビングバブル トイレスタンプを購入してみましたのでさっそくレビューを書いてみたいと思います。

外観はこんな感じ▼

f:id:saichan1978:20160712153920j:image

そして裏面

f:id:saichan1978:20160712172021j:image

箱から取り出し

f:id:saichan1978:20160712171950j:image

さっそくトイレへ

このボタンみたいなとこを押し込んで

f:id:saichan1978:20160712172052j:image

カチッと音がするまで

f:id:saichan1978:20160712172204j:image

行き過ぎないように慎重に

f:id:saichan1978:20160712172242j:image

そっと離してみると

f:id:saichan1978:20160712172305j:image

快感〜

f:id:saichan1978:20160712172334j:image

なかなか良い香りがします。

人によっては、ちょっときついと感じる人もいるかもしれません。

お店で箱を匂ってみてください。

結構箱でも匂いがわかります。

僕は好きな香りなんで満足してます!

スタンプの持続期間は、一週間くらいだそうですが、実際に使ってみると10日目でも残ってます。

f:id:saichan1978:20160712172628j:image

まだまだもちそうです笑

匂いは、付けたばかりの頃よりはだいぶ落ち着きました。

黒ずみは、もうちょっと使ってみないとわかりませんね!

スタンプするのが楽しみになるスクラビングバブル トイレスタンプクリーナーに満足です!

追記

その後、我が家では2週間程のペースでスタンプしています。

二人で共働きなので、通常より持ちがいいんでしょうね!

便器は、綺麗なんですが、一応、念のため、こんな物も買いました。

f:id:saichan1978:20161001113456j:image

あと、スタンプも気に入ったので、詰め替え用を買いましたよ。

f:id:saichan1978:20161001113546j:image

これで、当分、我が家のトイレは、ピカピカです!







-日用品

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.