YouTube Channel

効果はいかに?妻がウムリンを始めました!

引用元梅ル妊活サプリumulin(ウムリン) | ワノミライカと医師の共同開発。梅抽出物含有の妊活サプリメント、umulin(ウムリン)。

妻(37)がウムリンの定期購入を始めました。

今日はこのウムリンという妊活サプリの効果について僕らの経験を元にご紹介したいと思います。

ウムリンとは?

ウムリンというのは、ワノミライカという会社が出している梅抽出物から出来た妊活をサポートするためのサプリです。

ウムリンがすごいことが色々と書いてあるので公式サイトをご参照ください。とても説得力があると思います。僕らもこれを信じて飲み始めることにしました。

ウムリンの飲み方

1日2包み水割りで!

ウムリンは、サプリと言ってもタブレットではなく、原液を水などで薄めて飲みます。すっぱいですが、ジュースのような感覚で飲めるので長続きできると思います。

ちなみに、我が家では炭酸水で割ってウメスカッシュにして飲んでいます。

冬は体を冷やすのは良くないので、お湯割がおすすめです。

f:id:saichan1978:20160721080937j:plain

ウムリンとやさしいウムリンどちらがおすすめ?

ウムリンは人工甘味料や香料を使用しているため、妻が「自然の素材を使っているから」という理由で2ヶ月目からは、やさしいウムリンに変えました。

f:id:saichan1978:20170119124130j:plain

原材料を見比べると人工甘味料や香料なんかがなくなってます。自然の素材で甘みを出すためか内容量がウムリンは6mmでやさしいウムリンは12mmに増えてます。

f:id:saichan1978:20170124123533j:plain

甘味料を使わない代わりなのでしょうか。エネルギーはやさしいウムリンの方が多いです。さらに、甘さを確保するためか内容量が倍になっているため、食塩相当量や糖質などはむしろやさしいウムリンの方が多いです。

まずは、お試しでメルカリなどでも出品されてるので、どちらが合うか試してみてもいいかもしれませんね。

妻曰くウムリンの方がかなり甘いそうです。

外装比較してみた!

f:id:saichan1978:20160721082512j:image f:id:saichan1978:20160721082520j:image

あまり外装を比較しても意味はありませんが内容量が違うので購入の際は気をつけましょう。

ウムリンを買うには?

ウムリンは楽天やAmazonでは購入できません。ワノミライカ公式ストアでのみ販売しています。

購入はこちらコノコモストアー|ショッピングカート

 

まとめ

妊活をがんばっている人がいたらぜひウムリンをおすすめしたいと思います。

僕たち夫婦も今後の効果に期待しています。

迷ってる人たちに僕らがアドバイス出来ることは、「今出来得ることは、何にでも挑戦しておこう」ということです。

ウムリンは金額も結構お高めです。僕らもかなり迷いましたが、今一番優先すべきことと考えて、趣味や買い物にお金を掛けることを後回しにして、今しか挑戦出来ないことにお金を掛けるつもりで定期便を注文しました。少しでも可能性があるのならそれに賭けてみようと考えたからです。妻は、37だから40までを目安にした場合には、12ヶ月×3年であと30回くらいしかチャンスはないかもしれないわけです。妊活はスピードが勝負だと思います。それは、二人目がほしい気持ちなら尚更です。

追記

11月26日その日がついに来ました。予定日よりも早く排卵から9日目くらいにフライングで試したため、最初は蒸発線かなと思いました。

しかし、クリアブルーは蒸発線がないという噂もあり、その日から毎日検査をしました。日に日に色が濃くなっている気がして、ついに予定日の排卵から14日目にチェックワンファストを試してみたところ、間違いなく妊娠線が出てました。

これもウムリンのおかげだと思っています。妻は、ウムリンを始めて3ヶ月で妊娠しました。実は、妻の先輩もウムリンを使用し始めてから数ヶ月後に妊娠しました。

先輩は僕たちよりもずっと長く妊活をしていたのでこれはやはり効果があるのかもと思っています。

ウムリンは葉酸の吸収も助ける効果があるそうなので、妊娠してからも当分、続けるつもりです。

まだまだ油断は出来ませんが今後の経過も随時、報告したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す