グルメ

コメダコーヒーのかき氷は、やっぱり美味しい!

投稿日:2016年8月6日 更新日:

今日は、とても暑かったので地元のお祭りを見てから甥っ子を連れて再びコメダにかき氷を食べに行きました。

f:id:saichan1978:20160806180024j:image

今回は、前回気になっていたコーヒーミルク味にしてみました。

f:id:saichan1978:20160806180018j:image

コメダコーヒーと言えばシロノワールですよね。これも美味しくておすすめです。

f:id:saichan1978:20160806180456j:image

たっぷりコーヒーシリーズも

f:id:saichan1978:20160806180529j:image

そしていよいよ来ました。

甥っ子のみかん味

f:id:saichan1978:20160806180227j:image

妻のイチゴです。

f:id:saichan1978:20160806180241j:image

僕のコーヒーミルク味

f:id:saichan1978:20160806180614j:image

三つまとめて

f:id:saichan1978:20160806180158j:image

いやーやっぱり美味しい。

全部美味しい!

氷が薄いというかフワフワなんですよね。口に入れるとスッと溶けます。

コーヒーもコーヒー過ぎず美味しい!

中にコーヒーゼリーが入っていてこれがまたコーヒー好きにはたまりません。

もっと砕けてても良かったなあ。ゼリーは、一かたまりだったので。

まとめ

コメダコーヒーのかき氷は、やっぱりおすすめです。







-グルメ

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.