YouTube Channel

ジョリパの冷製カッペリーニが超美味い!

今年の夏もジョリパのカッペリーニにハマってます。

f:id:saichan1978:20160816190806j:image f:id:saichan1978:20160816190812j:image f:id:saichan1978:20160816190819j:image

ほんとに美味しくて暑い日でもさらっと食べれちゃいます。

カッペリーニはそうめんに似た細い麺で出来ていてまさにイタリアンそうめんって感じで夏にピッタリです。

230円(税抜)追加で大盛り(1.5倍)に出来る

たった230円なので我が家はいつも大盛りにしています。細麺だからさらっといけます。

僕らはいつも「たっぷりウニと海の幸の冷製カッペリーニ」です!

f:id:saichan1978:20160816190925j:image

今回は他にサラダとミートソースと窯焼きピッコロクラムチャウダーも頼んでみました。

f:id:saichan1978:20160816195213j:image

クラムチャウダーも本格的

このクラムチャウダーも美味しかったです。

イタリア旅行でも色々と食べて来ましたが、サイゼリアのクオリティは本当に高いと思います。

下手な本場のイタリアンなんかより美味しいですよね。

f:id:saichan1978:20160816195247j:image

そして

f:id:saichan1978:20160816195310j:image

ついに来ました。

西洋ワサビに醤油を付けて

f:id:saichan1978:20160816195359j:image f:id:saichan1978:20160816195410j:image

美味しくて一瞬で食べちゃいます。ミルキーなそうめんとでも言いましょうか。

f:id:saichan1978:20160816195500j:image

食べたことない方はぜひ一度食べてみてください。

もうすぐ終わっちゃうからまた来ようっと。

スポンサーリンク

コメントを残す