ファッション 家電 日用品

【レビュー】鼻毛カッターを買ったー!

投稿日:2016年8月22日 更新日:

アラフォー男子のさいちゃんです。

身だしなみに気を使わないといけない年頃なんですよねー。

若い頃は、多少ぶしょったくてもある意味ワイルドって感じでごまかせましたが、この歳になるとただの無精なオヤジになってしまいます。

鼻毛なんて出てた日には、ずっとあだ名で呼ばれてしまいそうです。

鼻毛は、ハサミではなく鼻毛カッターで!

普段は、小さなハサミで切ってましたが、なかなか切りづらいですよね。

怖いし!あぶない。

f:id:saichan1978:20160822223558j:image

近所の電気屋さんで売ってたワゴンセールの鼻毛カッターを買ってみました。

f:id:saichan1978:20160822222026j:image

これ、500円です。

先っちょは、こんな感じ。

f:id:saichan1978:20160822222131j:image

使い心地が良ければちゃんとしたやつ買おうと思って試しに購入してみました。

使い心地最高!

予想外の良さにびっくりです。

これならちょっと時間のある時にすぐ出来るし、何より安全です。

電池1本で動くのもいいですね!

水洗い出来ないのと替え刃がないことが欠点ですね。

まあ500円なんで。

次は、ちょっといいやつ買います!

まとめ

鼻毛に困っている方!さっさと鼻毛カッター買っちゃいましょー!

ちょー気持ちいいですよー!

妻も納得ですw







-ファッション, 家電, 日用品

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.