ダイエット

糖質制限ダイエットに便利!ほっともっとのおかず単品がおすすめ!

投稿日:2016年9月13日 更新日:

今夜の夕飯は、ほっともっとのチキン南蛮おかず単品でした!

ダイエットのためにプールへ行き始めて早二週間ほどが経ちました。そして、今日も行って来ましたよ!

夕飯は、炭水化物を摂らないようにしてますが、今日みたいな日は、料理する時間もないのでほっともっとなどを活用してます!おなかも空くのでね。

ほっともっとは、おかず単品のメニューがそこそこあるので便利ですよ!

僕は、唐揚げやチキン南蛮を!妻は、肉野菜炒めをよく注文します!

唐揚げは、特からにして残ったら翌日のお弁当に持っていけるから便利です。

ちょっとだけ入ってるパスタがありがたい!

f:id:saichan1978:20160914095221j:image

最近の野菜高騰で写真のキャベツの千切りが無くなってしまいましたね。

今はポテサラになってしまいました。

糖質制限ダイエット愛好家には、悲しい変更になってしまいました。

もうちょっとダイエッターにも気を使ってくれよー!

ちなみにたまには、のり弁も食べます。

貧乏リーマンのさいちゃんが家計節約のために!







-ダイエット

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.