グルメ

日清カップヌードル謎肉祭が買えたのでさっそく食べてみました。

投稿日:2016年9月17日 更新日:

今、話題の日清カップヌードル謎肉祭!

カップヌードル45周年記念で販売されたそうですが、あまりの人気にたった3日で、出荷停止になったそうです。

でも、ここ静岡では、まだまだコンビニで買えましたよ!

f:id:saichan1978:20160917225210j:image

さっそく流行り物には、目がないので購入してみました。

じっくり外観を眺めて

f:id:saichan1978:20160917225300j:image

f:id:saichan1978:20160917225306j:image

蓋を開けると謎肉10倍が!

f:id:saichan1978:20160917225352j:image

お湯を注いで3分間が待ち遠しい!

f:id:saichan1978:20160917225446j:image

そして、いよいよその瞬間が!

f:id:saichan1978:20160917225513j:image

さっそく、謎肉から

f:id:saichan1978:20160917225545j:image

うーん意外と脂身感があるんですね。

謎肉って裏見ると豚のミンチだそうですよ。

f:id:saichan1978:20160917225644j:image

お次は、麺を!

f:id:saichan1978:20160917225718j:image

半分食べてもまだまだ謎肉の山です!

f:id:saichan1978:20160917225745j:image

あっという間に完食!

f:id:saichan1978:20160917225827j:image

大変満足しました!

謎肉以外はいわゆるしょうゆ味のカップヌードルです!

ですが、この体に悪そうなジャンキーな謎肉が山ほど入ってるとこが祭にふさわしくテンションを上げます!

10月下旬まで待てない人は、地方に行けばまだゲット出来るかもしれませんよ!







-グルメ

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.