グルメ

ごはん好きにおすすめ!桃屋の食べるラー油に改めてハマってます!

投稿日:2016年10月11日 更新日:

桃屋の「辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油」通称「食べるラー油」に改めてハマってます。

久しぶりに買って食べてみましたが、やっぱり美味しいですね。

以前ブームだったのは、もう5年以上前だと思うので、知らない人たちのためにも再び紹介しておこうと思います!

f:id:saichan1978:20161009212520j:image

とはいえ、食べ物なので百聞は一見に如かず!

食べてみないことには、想像もつかないと思います。

食べたことのない方には騙されたと思って一度食べてみることをおすすめします。

食べたことある人は、ぜひ久々に食べてみて欲しいです。

あの一大ブームは、やはり伊達じゃなかったって再認識します。

1瓶で400円前後!フライドガーリックの香ばしさとサクサク感がご飯に合います。ラー油ですが、辛さはマイルドです。

ちなみに糖質制限中の方には豆腐に乗っけて食べるのも美味しいですよ!

f:id:saichan1978:20161009212923j:image

アレンジは色々できますが、ごはんにかけて食べれば2〜3杯はイケちゃいます!







-グルメ

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.