YouTube Channel

今日は何の日?31日はサーティーワンアイスがお得に食べれる!

どもさいちゃん(@saichan1978)です。

今日はお得情報です。

かなり有名な話ですが、31日はサーティーワンの日です。1年のうちで31日がある月は下記の7回。

1、3、5、7、8、10、12月。

それと3月1日の合計8回がサーティーワンの日です。

サーティーワンの日は、なんとダブルが31%オフになります!

f:id:saichan1978:20161101211259j:image

ダブルといってもカップorコーンとレギュラーorスモールの選択が出来ますよ!

今回僕らは、レギュラーダブルをカップでお持ち帰りしました。

サーティーワンは、30分までは、保冷用ドライアイスがサービスなんですよね。

レギュラーダブル通常630円が440円とワンコイン以内で食べることができます!

ちなみにスモールダブルは、通常450円が310円だそうです!

これは大変お得ですねー!

31日はサーティーワンでおやつを買いましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す