ブログ

Twitterをはじめたのではてなブログに連携させました!

投稿日:2016年11月28日 更新日:

遅ればせながらツイッターをはじめました。

手探り状態ではありますが、ブログとリンクさせていきたいと思います。

今まで全然SNSなんかに興味なかったのですが、ブログをきっかけに色々な方のやり方を真似したり参考にさせていただきインターネットの楽しさを教わりました。

今回はこちらのポジ熊さんの記事を参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

www.pojihiguma.com

今後も素人ながら更にブログをパワーアップさせていきたいと思います。

目標は、家計の足しになるくらいに収益化できたらいいなと思ってます。

また、世の中の「ブログで儲かるの?」って感じている初心者ブロガーの方が僕みたいなやつでもある程度稼げましたよって言えるように参考にしてもらえるようなブログを目指したいと思います。

さて、ツイッターを始めてみた感想ですが、先輩ブロガー方をフォローしてみたところ、皆さん知的で難しいことをよく知ってるなあという印象です。

そして、アンテナが高い!

どこからそんな情報仕入れてくるのだろうと感心します。

なので、僕みたいに平凡な日常をツイートするのがお恥ずかしい。

で、気楽にツイートできなくなってしまいました。

こんなことじゃあダメですよね。

凡人らしく飾らずツイートを続けなきゃと反省しております。

ローマは1日にして成らず。

でも、考えてみたらツイッターを始めたことによって新たな情報源が増えたわけで、これも一つ大きなメリットと言えそうです。

更にこんな僕にもフォローしてくれる人がいたり。

もしかしたらツイッターからブログを見に来てくれてる人もいるかもしれません。

ネット社会ってなんて楽しいんだろう!これからもどんどんつながって広がっていくのかなあと思うと興奮します。

ツイッターを始めて改めてブログに対する考えが変わりました。

グーグル先生がユーザーに価値ある情報を提供することって言ってたのがよくわかりました。
皆さんは、本当に勉強して情報収集して価値のある情報を苦労して書いてるのだなあと。

僕も焦らず少しずつ着実に楽しみながらも苦労して記事を書いて行きたいと思います。

僕にしか書けないことをできるだけ!







-ブログ

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.