Amazon グルメ 家計

100均で買ったギフトバッグを使ってクリスマスプレゼントを作りました!

投稿日:2016年12月30日 更新日:

ちょっと前後してしまうんですが、妻の甥と姪にクリスマスのプレゼントを渡しました。

お年玉もすぐにあげるし僕らもそんなに金銭的な余裕がないので気持ちだけだけどちょっとびっくりしそうでワクワクしてくれるものがないかなあと考えました。

でも、なかなかお金をかけずに良いものをというのは難しくて、手作りで何かを作るなんて時間もないし器用でもないので僕の甥と姪の時には手っ取り早くAmazonで駄菓子の詰め合わせを購入したのです。

こういうのあると便利ですよね。

さすがAmazonです。

で、妻の甥と姪には自分たちで似たようなの作ろうということになり、100均に行きました。

そこで、ギフトバックを購入し、

駄菓子を大量に買いました。

これ全部ダイソーで購入したものです。

これをバッグいっぱいに詰め込み、

ひもでしばったら出来上がりです。

簡単だし子供達は大喜びでしたよ。

全部で2000円くらいでした。







-Amazon, グルメ, 家計

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.