未分類

妻からバレンタインにロイズのカカオマカロンをもらいました!

投稿日:2017年2月14日 更新日:

去年は手作りの豆腐入りの生チョコを作ってくれた妻ですが、

今年は平日ということもあり、市販のチョコをもらいました。

今度の土日にも手作りチョコを作ってくれるそう。

といっても自分が食べたくて買って来たらしく結局二人で分け合いました。

3個入りで700円くらいだったそう。

さっそく開けてみると。

1個ずつ小包装してあってちょっと高級感は無い感じですね。

そして小包装も開けてみました。

なんとチョコでコーティングがしてあります。

むむむ。

カロンをチョコでコーティングするとは。

どんな味なんだろう。

さっそく一口食べてみます。

妻も言ってましたがなんだかチョコパイを食べているような感じです。

確かに。

カロンらしさはちょっと薄らいでしまってますねえ。

でもほろ苦い中に甘みがあって大人の味って感じです。

あまり女性や子供向きではないですかね。

バレンタインらしい商品だと思います。

美味しかったよ。ありがとう。

追記

予告していた手作りチョコもバレンタインの次の週末にもらいました。

朝早くから何かしてるなあと思ったらチョコを作ってくれて。

嬉しいですね。







-未分類

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.