YouTube Channel

看護師さんのための情報サイト「ナースときどき女子」さんにさいちゃんちの家事ログが掲載されました!

みなさんこんにちわ。さいちゃんです。

今日は嬉しいご報告があります。

僕は、ブログを始めて1年ちょっとになるのですが、初めて大手のサイト様に自分の記事を紹介していただけることになりました。

それがこちらの看護師さんのための情報サイト「ナースときどき女子」さんです。

ナースときどき女子 by 看護のお仕事

紹介していただいた記事は、ふくろいの花火大会に行ったときの様子を書いたこちらの記事です。

参考記事静岡イチオシ!ふくろい遠州の花火2016に行きました!

僕の記事の出来はともかく県外の方にもこのふくろいの花火大会はかなりおすすめできるのでぜひたくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。

参考日本の夏といえば花火でしょ!ナースに読んでほしい花火記事特集☆−ナースときどき女子

そして、こんな僕の記事ですが、こういった大手のサイト様の目に止めていただけたということだけでもとても励みになります。

ちなみにこちらのナースときどき女子さんのサイトは、看護師さん向けとは言いつつも普通の方にもためになる情報がかなりあるのでおすすめですよ。

僕がテーマにしている婚活や妊活、生活の知恵などとても参考になるので僕もこれからじっくり読んでいきたいなあと思います。

もっともっと良質な記事を書くようにがんばるぞ!

スポンサーリンク