妊活

妻が妊娠35週目を迎え検診とママクラスに行って来たそうです!

投稿日:2017年7月8日 更新日:

妊婦検診は、月1だった頃は毎回僕が送って行ったのですが、最近はすっかり妻の父にお願いしています。

今週いよいよ35週目に入りました。そして二週間に一度の検診があったため、妻が病院へ。

今回は、先生が急な手術のため、他の先生に診てもらったそうです。

特に問題もなく元気に動いているそうでした。

また、体重が2,000gを越えたそうです。

あと一ヶ月に1,000g増えるそうで順調に育っているということで無事に生まれて来てくれることを祈るばかりです。

妻もついに産休に入り色々と産休ライフを楽しみたいようですが、あっという間に出産になってしまうのでしょうね。

まだまだ準備できてないものがあるので焦ります。

で、翌日は月に一度開催されているという病院のママクラスに参加。

夫婦での参加もあったみたいですが、僕は行く事ができませんでした。

内容は、入院に関することがほとんどのようで、こちらもいよいよという感じですね。

参加者は、八月に出産予定の人たちだと思うのですが30人近くいたそうです。そうすると同じ日に出産する人もいそうですね。

やることがたくさんあるなあ。色々まとめていかなければ。







-妊活

Copyright© さいちゃんちの家事ログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.